inserted by FC2 system














   







 
画像の転載、複製、改変等は禁止
 Reproducing all or any part of the contents is prohibited.



 2024年3月に諸事情でpixivを退会しました。

  メール→tamamo28go@gmail.com

 note(一次創作とか)



 
 リンクについて

 同人サイトに限りリンクフリー

 ⚫︎サイト名 ここちゆくそら
 ⚫︎管理人 たま
 ⚫︎ジャンル ピクミンがメイン 

 

  https://tamamo28.web.fc2.com/

  バナーは直リンクでもOK
    https://tamamo28.web.fc2.com/banner.png      





入り口にもどる


  初号機は尊い。



  作りかけで断念したオリマーメモ&初号機台詞集






このサイトについて(別に読まなくていいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人のプロフィール


 
「心地行く」とは、古語で「心が晴れ晴れとする」という意味です。
 2008年ごろにやってた個人サイトにてきとーに名付けた名前を使い回しました。正しい日本語の使い方ができているかどうかは知らん。

 長いことオタクとしてネットを使ってきて色々あったけど、なんやかんやで個人サイト最高ー!!!なんか自由で楽ー!!ひゃほー!!とか思いながら10年くらいぶりにサイト作った。
 ちなみにサイト作りを始めたのは2004年1月、MOTHER1+2やゼルダを描いてた。長い間ニンテンドー中心で絵を描いてるところは変わってないですね。

 掲示板とか、tabキー連打で裏探すとか、バナーはお持ち帰りでお願いします!とか、
 神サイトほどなぜかバナーがしょぼい説があったりだとか(これは本当にそうだった。一体なんだったんだろう)、何もかもが懐かしいです。
 個人サイト時代がまた来て欲しい。作り手それぞれの個性が出ていて、個人サイト全盛期のネットサーフィンが一番楽しかったので。


 スペシャルサンクス 渡良瀬さん(2003年にサイトの作り方を丁寧に教えてくださった恩人です。本当にありがとうございました!)


 
since 2020/4/22




inserted by FC2 system