リンクです!!!!!バナーって見てるだけでなんだか楽しいですね。小さくてかわいい。



2004年から通っています。愛情深く、のんびりしていてとても良いMOTHERサイト。



漫画が面白くて絵がかわいい!絵茶ログがすごい!『名付け親』のキャラたちがとてもいいです。



64ドリーム2000年8月号からのファンです!日本画の味わい、ミュシャの世界、ファンタジーや昭和の雰囲気、色々融合していて面白いです。



えいたんは愛しいな。



2008年の絵は、熱く鮮やかでありながら、渋みや重みや闇をも感じる、複雑で不思議な魅力の画風がピクミン1、2の雰囲気とベストマッチしています。最近の絵はしっとり落ち着かれていてこちらもまた素敵です。クリスタのリアル水彩画、すごいです!文も軽妙、癖になる。


もくたぬこさん-pixiv ふんわりしててかわいい絵です!食べ物で例えるとシュークリームのような感じ。人も人外も上手でかわいい。



大変参考になるブログさんたち

エソラゴトのとなり おとなになりたくなかった




好きなweb漫画さんたち

同人王 JKS



その他

フランクなソザイ

CHIPS

よろずりんく




↓ずいぶん前に閉鎖されてますが、今でも大好きなサイトさんなのでバナー貼っときます!
komaさん、えのきさん、本当に素敵なピクミン作品を見せて頂き、ありがとうございました。
お2人の絵と小説とブログ、暖かくてかわいくて楽しかったです。

追記:えのきさんは昔の絵の再掲&新しい絵の発信をしてくださるようになり、komaさんのサイトはなくなっていたけど
ブログは残ってたことを発見できました。やったね!見たかったものをまた見ることができて嬉しいです!

   


 komaさんのブログ



もどります



inserted by FC2 system