プロフィール

●名前 たま
●今考えていること 白いページの左上に文字が書かれていると、昔よくこういう個人サイトを見たなぁーって思えて、懐かしくて楽しい!



もどるっ!























































↓隠しコンテンツ↓(あまり隠す気がない)











◆4/1

アマプラでドラえもんの映画を観ている。面白い。
ドラの四次元ポケットが普通の火で燃えてあっさりなくなったシーンが衝撃だった。
あれって燃えるんだ・・・



◆1/13

カレー沢薫先生の『ねこもくわない』が好きだ。数ヶ月に1回は読み返しているな。



2023年

◆12/25

侘び寂びを感じるものが何よりも好きかもしれない。

華やかなクリスマスグッズを片付けて静かな日常に戻る時に感じるものも、侘び寂びなのだろうか。



◆12/24

久々に『ちびまる子ちゃん』を読んだ。
さすがの面白さと読みやすさ、そして時代を感じるネタがたくさんあって懐かしかった。不幸の手紙とか。

おまけページのエッセイのクオリティも高い。軽快な音楽のような文章だ。



◆12/19

寒くなってきた。



◆12/7

『これ死ね』4巻のテッシーとヤスミンがもうたまらん。
テッシーの髪型の変化が良い。
過去編の七ちゃんも最高に良かったなあ。泣いた。



◆11/27

たまさんが金色に塗りたくられたら、「金たま」になってしまう。
初号機かわいい。



◆11/25

『これ死ね』はすごくいい百合が拝める・・・



TS父の漫画、面白すぎ。
未知の感情を味わえた。
漫画ってゆかいだね。




◆11/24

今日は猫の金玉の写真を見続けていた。




もどる












inserted by FC2 system